管理人より

早いもので今年もあと二日になりました。
個人的にはたくさんの曲に向き合った一年でした。
来年はどんな一年になるのかな?
一曲一曲を大切に、悔いなく取り組みたいと思います。

今年も合奏団ブログを読んで頂いた皆様、ありがとうございました。
気付けば今年一年で100件超えも更新しておりました。
読み返すと、ここはなんの教室?って内容だったり(笑)、おふざけブログもたまにありますが(汗)、来年も引き続き、清く!楽しく!美しく!をモットーに更新していきたいと思います!
そして、演奏会などのお知らせも今後も掲載していきたいと思います。

来年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。

皆様、良い年をお迎え下さい。

最後に…お好み焼き率が高かった12月(笑)我が家で焼いたお好み焼きです。上は肉玉そばイカ天入。下は肉玉うどんイカ天、チーズ、牡蠣のせの豪華バージョン!出来上がりが少々不細工(汗)
お好み焼きサイコー(((o(*゚▽゚*)o)))

image

カテゴリー: 管理人 — kotonoha 9:23 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

1件のコメント »
  1. ホント、ここは何の教室??かな
    それにしても管理人ゆみちゃんお好み焼き腕前は最高なのですf^_^;

    それにしても清く!楽しく!美しく
    プラス肝心な厳しく!!!を忘れてませんか(笑)

    一年間お疲れさまでした。ありがとう。

    コメント by FUMI — 2015年12月29日 10:20 PM
コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>