管理人より

今日もカープ勝っております!(只今TV観戦中)がんばれ~(≧∇≦)

カープも地元で連戦に燃えてますが
あんさんぶる.ことのはも燃えてます!
お盆休みに入り、あんさんぶるメンバーのちえちゃんとレッスン場で自主練に励みました。
まずは…レッスン場で腹ごしらえ!(笑)
腹が減っては戦はできぬ!
練習になると、真剣なふたり。
はい、いつも真剣ですo(`ω´ )o

録音して、お互い気付いたことを話し合い、どうすればよいか?と更に詰めていく。気になる箇所を何度も合わせる。集中しすぎて気づけば2時間超えてた曲も(°_°)

地道にコツコツと。
まるで、朝ドラのまれ、だなあ(笑)

珍しく休憩もほぼ取らず練習に没頭。
少しでも自分達の目指す演奏に近づきたい、そんな思いで自主練をしたふたりでした。
あらためて贅沢な時間だなあとも、ふと思いました。

練習のあとは…
珈琲一杯飲んで帰りました~(笑)
ビールは打ち上げまでガ・マ・ン(笑)

カテゴリー: 管理人 — kotonoha 10:06 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

2件のコメント »
  1. 羽根も伸ばさず貴重な濃い時間だったようで、ご褒美は何にしましょうかねo(^-^)o
    あ、子供みたいでした(笑)

    コメント by FUMI — 2015年8月14日 10:53 PM
  2. 先生!
    例のものをお願いします(笑)
    …子供Yより

    コメント by ゆみ — 2015年8月14日 10:56 PM
コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>