管理人より

師走に入ったと思ったら、爆弾低気圧で広島も大雪にみまわれ、一気に真冬の寒さに…。風邪をひく間もなく過ぎ去り23日には今年最後のお稽古が終わりました。
は…早い(O_O)
今年も一年を振り返る時期がきました〜
今年も、レッスン場で古典勉強会をしましたね。新しい人も参加され新鮮な雰囲気といつもの緊張感も。

11月の講習会に向けて、春から秋にかけて課題曲を二人ずつ組み、各自が猛練習(会は延期に>_<)

間で秋には、地元の尺八の方の勉強会で先生はじめメンバー3人で演奏する機会を頂きました。打ち上げ…楽しかったなあ(^з^)-☆

そして、10月に江田島、飛渡瀬教室のおさらい会に合奏団からも数名参加しました。
久々の大合奏にお客様も感動されたとの嬉しいお声も。
反面、古典曲では反省もあり。

つらつらと主なことを書きましたが、さて!来年はどんな一年になるのでしょう〜⁈
まずは、年明けて最初の古典勉強会に向けて練習だ〜(^◇^;)

今年も一年間、合奏団ブログに訪問して頂きありがとうございました。
来年も引き続き、先生はじめメンバーで面白おかしく⁈いや、真面目に書き綴ってまいりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

皆さん、よいお年をお迎え下さい。

 

カテゴリー: 管理人 — kotonoha 2:23 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>