管理人より

毎週末のお稽古場通いは専らマイカーが当たり前になり、そろそろ遠出も行きたいなあと計画。

まずは岩国 錦帯橋へ。ひたすら一本道なのですんなり到着(^O^)/
名物の押し寿司を頂き、白蛇∑(゜Д゜)ともご対面。

次は、山陰の浜田へ。またまた高速をひたすら走ってトンネル抜けると目の前に広がる日本海。夏だー(≧∇≦)…でも泳ぎません>_<
道に迷い、偶然見つけた和食屋さんがアタリでした。籠に入りきらない帆立バター焼きも。シロイルカにも8年ぶり?のご対面。
立ち寄った道の駅から見下ろすと…
線路ギリギリまで海が。

そして次は、とびしま海道へ。
認知度が低いようで、へ?どこ?…と聞かれました。裏しまなみ、とも言われてるようですが、川尻から7つの橋で島々を渡ることができます。
お腹ペコペコでやっと出会えた唯一の食事処>_<
最高に美味しかったです…海鮮丼。
動物ではなく…とびしまでは、柑橘屋の明るいおばちゃんに出会い、生搾りジュースをごちそうになりました(*^_^*)
も~お腹パンパンに。

三カ所の遠出をこの一ヶ月で。走った距離も約1000キロ弱。
次の計画は…さらに西の方へ(^O^)/
image

上が日本海、下が瀬戸内海。

image

カテゴリー: 管理人 — kotonoha 11:36 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>