管理人より・・・

新年度がはじまり、気持ちもワクワク?

ずっと気になってたこちらのHPのリニューアル・・・

といっても部分的ですが、新しくしてみました。

ところどころの写真を最新ものに。3ヶ所変えてみました。

そして、合奏団メンバーもこの何年かで入れ替わりもあり

今現在活動できるメンバー構成を先生の一言コメント入りでのせました。

身内ながら・・・なんだ!この個性の強そうな人ばかり(@_@;)

今年はこの全員で演奏できるのでしょうか?楽しみです。

この度、滋賀在住の松本さん、広島の岡野さん、新尺さんが復帰し

そして、昨年講師となった浜中さんも加わり、大変賑やかになりました。

多少は平均年齢が下がったかな?(^^)v

新たな気持ちでかんばりましょう!

 

 

 

カテゴリー: 管理人 — kotonoha 1:50 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>