管理人より・・・

コンサートの準備もろもろの中でも、いつも頭を悩ませる衣装。
この度は演出効果のひとつとして考えることに。
そして…先生が閃かれたアイデアからヒント得て決まりました!
今日の合奏練習の合間にみんなで、裁断?!、色合わせ?!そして縫う?!
さて、舞台でどんな感じに映るのか…
幻想的だったらいいなあ~

音楽室での練習も今日入れてあと二回。
先週の合奏後、新たに変更になった箇所の徹底も含め、舞台の配置確認、演奏に関しても先生から細部に渡り指摘がありました。
メンバー全員揃っての練習もなかなか難しい中ではありますが、リハーサルそして本番に備え、先生から体調管理も忘れずに!とのお話も。
メンバーひとり、誰が欠けてもいけない「島ひきおにとケンムン」。
ダイエットを気にしてるそこのアナタ!(゜o゜)\(-_-)
しっかり栄養つけて挑みましょ~o(^-^o)(o^-^)o

カテゴリー: 管理人 — kotonoha 11:16 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>