管理人より・・・

昨日 広島も梅雨入りし、今日は二週間ぶりの合奏日とあって、レッスン場はみんなの熱気と湿度の高さでムンムン(@_@;)

合奏前に先生から「熟女二人旅のお土産があるから今日のお茶タイムに食べようね~」と嬉しいお知らせ!

お土産は、よしこさんが持って来てくれる・・・とのこと。フムフム。

そして、よしこさんがいつものように、ニコニコと爽やかに到着。

先生「お土産持ってきてくれた?(^o^)/」

問いかけと同時によしこさん「きゃぁぁぁぁぁぁぁぁ(>_<)どうしよ~忘れてきたぁぁぁぁ」・・・と顔面蒼白し、そのまま横に倒れた・・・

先生もみんなも一瞬「・・・」。すぐに大爆笑(^◇^)(^◇^)。落ち込むよしこさんに先生が「よしこさん、みんなの代わりにおうちで食べてね」

なんて優しい先生に比べ、「ちゃんと写真撮ってメールして下さいね(ー_ー)!!」とか、いじわるなメンバーも・・・^m^

早速、よしこさんから証拠写真が届きました↓↓↓

「合奏団の皆様。
ショコラオランジュ、美味しくいただきました(-_-;)

なかなか、濃厚で上品なチョコレートケーキでした(^o^)/~~。」

みんな~!お土産ですよ~(^v^)

先生、よしこさん、お気持ちは、しかと頂きましたm(__)m

カテゴリー: 管理人 — kotonoha 10:30 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

1件のコメント »
  1. うんうん・・・(-_-)
    さぞかし美味しかっただろうねぇ~
    私は優しくないから一生言っちゃうもんね~
    「お土産~!ショコラオランジュ~!」って!
    ヽ(^。^)ノしっしっし(笑)

    コメント by C・N — 2012年6月11日 1:10 PM
コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>