管理人より・・・

猛暑が続いたお盆休みも終わり、二週間ぶりに合奏団集合しました。

二名お休みでしたが、みんなそれぞれの休みを過ごしたようで顔も晴れ晴れ(^O^)

そしてとても久しぶりに顔を見せてくれた若手のH・Iちゃんも合奏に参加!

なんと妹のRちゃんもついて来たヽ(^o^)丿「お姉ちゃんが怒られるのを見に来た」

なんとも微笑ましい(^_^;)

姉妹そろって顔見せてくれて先生もとっても嬉しそう~

合奏もいつにもまして気合十分。

締めくくりは、Kさんの鹿児島帰省のお土産「生落花生」をみんなで分けて頂きました。泥つきの生落花生なんて初めて!早速帰って塩ゆでに。

めちゃめちゃ美味しかったです(*^^)v

実は私、朝自宅の階段で見事に足がすべり、ズドドドドド・・・・、落ちまして(+_+)

あちこち打ったり擦りむいたり・・・でも見事なお尻落ち?まるでマンガのよう・・・

まさに起承転ケツ・・・な一日でした^m^

カテゴリー: 管理人 — kotonoha 4:42 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

1件のコメント »
  1. ホントに、IちゃんとRちやん姉妹久しぶり!嬉しかったよ\^o^/

    管理人さん上手い!!
    起承転ケツで〆ましたか(笑)
    そのうえ落下生、違ったぁ〜落花生まで頂けて‥‥‥美味しかったね\^o^/

    コメント by FUMI — 2011年8月21日 5:31 PM
コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>