管理人より・・・

先生も書かれてますがこの週末、広島も厳しい冷え込みで、私が住む安佐南区はどっさり雪が降りました。

標高が高い場所だけに雪が降るとハンパないです(+_+)

ちなみにウチから夜景は眺めませんm(__)mでも星空はとってもキレイです☆

さてさて話変わりますが

先月、無事に終了しました「島ひきおに 初演」で、ことのは会出演者がきていたTシャツ・・・

ご来場頂いたお客様はおわかりになったと思いますが、今回の衣装を決めるにあたり、この機会にお揃いのものを作ろう!ということに。

先生筆頭に、ことのはメンバー数名でデザインや何色にするか?など相談し、写真のような手書き風なデザインに決定。

実はほんとのところ、先生に「ことのは」の文字は書いて頂きたかったけど、なぜか激しく拒否される(-_-メ)

結局、私のつたないパソコンのマウスでらくがきのつもりで書いた字があっさり採用(>_<)

出来上がったTシャツを見ると、トロピカルピンク、ラベンダー、パープル、濃いパープルの四色にくっきりとプリントされた「ことのは」と柱。

真冬の舞台でTシャツって違和感があったかと思いますが、私達はお揃いの衣装でまた気持がひとつになったと思います。

次回の「島ひきおに」学校公演でも、「ことのはTシャツ」で演奏します。

・・・しっかり防寒しないと(^v^)

カテゴリー: 管理人 — kotonoha 9:06 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

1件のコメント »
  1. 写真で改めてみると素敵!マウスの文字って可愛いし微妙な震えぐあいが面白いね〜

    書くのを拒否してよかった(笑)

    Tシャツの出番が増えますようにo(^-^)o

    コメント by FUMI — 2011年1月17日 10:33 PM
コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>