管理人より・・・

今年最後の締めくくりとして、わたくし、管理人がブログを書かせて頂きます(*^^)v

今年はほんとに、いろんなことにチャレンジした年でした。

このホームページの立ち上げ

・・・先生のパソコン操作の上達は〇〇〇でした^m^

沢井箏曲院講師・教師試験に二人合格!おめでとう!

・・・合格後、休む間もなく、演奏会に参加!

そして・・・「島ひきおに」

・・・不安で不安で仕方なかった島ひきの日々…でも思い返せば楽しかったことしか思い出せない(^O^)来年もいろんな場所から鬼の声が聞こえてきそうです。

  「お~い、こっちゃきて 遊んでゆかんかいのぉ~」

まだまだ書ききれませんが、本当に充実した一年でした。毎年年末になると先生は「今年は忙しかったから来年はのんびりしましょう」と言われてましたが、今年は違いました(+_+)

「来年はもっとパワーアップするけぇね(^O^)/」

なぬっ!今よりもっとですか?!ことのはの皆さん、覚悟しておいたほうがいいですよ(-”-)

今年一年、ありがとうございました。来年も「若岡史子とことのは合奏団」ホームページをどうぞよろしくお願い致します。

管理人より

カテゴリー: 管理人 — kotonoha 12:00 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

2件のコメント »
  1. 本当にお疲れさまの一年でした。
    楽しかったなぁ、、、

    益々のパワーアップ 期待してます!
    ちなみにこんなの如何?わはは!
    http://www.hiroshima-bunka.jp/modules/folktale24/

    皆さん良いお年を~!

    コメント by kuri — 2010年12月31日 12:24 AM
  2. 成る程~! クリ先生~
    次回はおさん狐??
    わはは(^◇^)
    パワーアップ頑張るぞ

    コメント by FUMI — 2011年1月3日 1:25 PM
コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>