管理人よりお知らせ

《ことのは会 演奏のお知らせ》

9月19日(日) 和森健山追善 尺八演奏会

・長沢勝俊作曲「秋によせる三つの幻想曲」

・長沢勝俊作曲「樹冠」

以上の二曲、演奏致します。

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

お盆明けからこの二曲の合奏練習に余念がありません(*^^)v

ことのは合奏団コンサートでもこの曲は演奏しましたが

何度弾いても長沢作品の難しさを今回も痛感しています。

ましてや合奏なので、合奏練習時の先生も厳しさが

増してきました(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

個人的には合奏以外でも密かに鍛えられているのが正座!!

本番通りに練習ってことで毎回合奏練習中はずーーーーーっと正座。

しっかり鍛えて本番で足がしびれないようにしなくちゃ^m^

あと一か月きりましたが、みんなでいい演奏にしましょう~。

 

カテゴリー: お知らせ — kotonoha 6:40 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>