笑える話?

呉市の演奏会場での出来事です

早朝から一緒に行ってくれた管理人のゆみちゃん リハーサルのセッティング等々いつもながらの働きぶり

何とその様子を見ておられた男性の方が私に

「よく気がつくお孫さんですね~羨ましいです」

「あぁぁぁの、、、ま、ま、ま、孫ではなく生徒です!!!」

聴きに来てくれてたメンバーのみわさん よしこさん ちえちゃん そして当人のゆみちゃん 仰け反って大笑い
君たち笑いすぎだ(>_<)

ウゥウゥ//いったい私は何歳??それよりゆみちゃんは何歳に見られたの??

気分良くしたゆみちゃん
「おばあちゃん~」を連発

私はショックで立ち直れず。。。姉妹とは言いませぬf^_^;せめて親子に。。。

カテゴリー: 若岡 — kotonoha 10:25 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>