盛り沢山

管理人のゆみちゃん運転の車に初めて乗せてもらいドキドキで渡った江田島のお寺でのコンサートから早3年が過ぎました

今年の11月再び江田島の生徒さん達と一緒に演奏の機会を頂きその練習は午前午後と余念がなくお昼ご飯を一緒に頂くことも多くなりましたo(^-^)o

ゆみちゃんと一緒に行った中秋の名月の先日は

☆炊き込みご飯のお握り☆小豆入り栗ご飯☆だし巻き玉子☆お漬物の数々☆デザートの柿

年期の入った美味しい数々に何とも幸せ\^o^/
帰りには二人 手作りお野菜や夜ご飯まで頂いて帰りました!

盛り沢山な嬉しい秋の最終章は夜空に輝く名月

心もお腹も満月にf^_^;

カテゴリー: 若岡 — kotonoha 7:39 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

2件のコメント »
  1. 秋晴れ

    コメント by ゆみ — 2017年10月7日 7:44 AM
  2. 秋晴れで道中も快適でしたね!
    秋の味覚満載でした(o^^o)
    皆さん、ごちそうさまでした(*^o^*)

    コメント by ゆみ — 2017年10月7日 7:46 AM
コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>