珍道中

今日 Cちゃんの運転でアストラムライン沿いにある安東駅に向かってました

失敗その1
大型バスの後を走っててもう少しで山陽道高速に乗りそうに!危機一発回避

失敗その2
アストラムラインが急に消えたのです!
ひたすら探しやっと見つけ“やれやれ安心”と思ったのもつかの間 気がつけば広島市街地の表示が目に(@_@)(@_@)??

えぇっ私達引っ返してるの!狐につままれたとはこのこと
二人で原因をひたすら考えて
「きっとあそこよね~~ひひひ」

果たして二人のあそこは一緒なのでしょうかf^_^;

やっとのことで目的地のギャラリーに着きホッ(笑)

カテゴリー: 若岡 — kotonoha 12:20 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>