極寒パート2

岡谷市のカノラホールまで遥々ゆみちゃんと行って来ました

夜7時からの演奏会は言うまでもなく期待どおり!
演奏が始まると会場は熱気とそしてなんとも心地よいほんわかしたあたたかな空気に包まれました

二人で「来て良かったね!」

幸せな一夜が明け上諏訪のホテルから外へ出た途端前日の穏やかさはどこへやら
大寒波の襲撃に思わず悲鳴(@_@)

でもそこは根性で予定通り諏訪湖と木曾福島へ

湖を吹き抜ける風の音に驚かされ

積もった雪や氷柱に触り 疏水の音にひときわ寒さを感じ

風が線路の雪を巻き上げ 一面が白くキラキラ輝く幻想的な景色に思わず見とれ

そうかと思えば急に暗雲立ち込め吹雪に心底 極寒の地にいることを体全体で感じさせてもらった一日でした(@_@)

珍道中顛末記はゆみちゃんにバトンタッチf^_^;

カテゴリー: 若岡 — kotonoha 10:07 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>