時間

いつも楽しい育児ブログを送ってくれるメンバーりえさんが二年ぶりにレッスンに(^O^)

産休に入ったのは島ひきおにコンサートが終わって直ぐ
ブログに出てくる姫は幼稚園 若ぎみも一歳半に成長

お箏を弾きたい!!
バスで片道3時間をかけて福山の山奥からの思いが嬉しいしこたえたい...
気合いの入った五段砧の合奏が続く
弾きながら『こんなにも力強い音だった??』

逞しくなった姿に今までの彼女の過ぎし時間に思いを馳せる

又来月のレッスンを楽しみにしてるよ(^O^)

カテゴリー: 若岡 — kotonoha 2:05 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>