新鮮

三月に「島ひきおに」四回目の小学校公演のお話頂き 二年ぶりに取り組むことになった

物語の中

”お~いこっちゃきて遊んでゆかんかいの~“の鬼の台詞は数えると計八回も!

鬼のその時々の心情は全て異なり 読むほどにせつない

先週末はじめて5人揃って練習をする
今回は若いメンバーのたえこさんが三代目鬼役
彼女なりの表現が新鮮!

重要なナレーションは初孫ちゃんにメロメロ(笑)のよしこさんが担当

さてさて今回は私にまでも台詞がまわってきた
婆さんが婆さん役(泣) 適役?に文句言えず、、、

何だか色々新鮮でドキドキワクワクの練習でした(^O^)

カテゴリー: 若岡 — kotonoha 7:46 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>