新年

明けましておめでとうこざいます

新しい年号にかわる新年~~何とか私も元気な一年間を~~皆さまどうかよろしくお願いいたします

さて元旦夜 我が家に集まった家族の宴風景をf^_^;

ビールに始まり焼酎にワインがどんどんからになり(@_@)

とりとめのない話でみんな盛り上がり笑い転げ

そのうち飲み過ぎ食べ過ぎてのうたた寝びとに
ギターで弾きがたりびとに
タブレットでゲームびとに
サザンのコンサート画面に釘付けびとやらやら。。。。
遠慮のない家族の楽しい宴は続きましたo(^-^)o

そして2日の夜には静けさが戻り

さぁ!!

お正月家族から元気をもらった頭で
管理人ゆみちゃんの地獄耳に聞こえたゾゾゾ((((;゜Д゜)))の策を考えることにいたしましょうかね\^o^/

カテゴリー: 若岡 — kotonoha 1:41 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>