文化祭

去年からメンバーのたえ子さんが指導に通ってる東広島の山あいの高校文化祭へ ことのは合奏団有志で行ってきました

箏楽隊と名付けられた男生徒と女生徒さんの強力メンバーとのリハーサルは当日演奏直前の体育館のみ

こちらは不安のかたまりでしたが何とも力強い音色とリズム感に感動しました

助っ人の私たちが嬉しくて弾きながらうるうる
(;-;)

若者から元気をいっぱいもらい山あいを吹き抜けてくる爽やかな風にリフレッシュした1日でした

指導にあたったたえ子さんの新たな一面もとても新鮮でその頑張りに花丸(^O^)

そして楽器だけではなく立奏台に丁度よい高さの椅子まで購入された学校の熱意が伝わり私達もワクワクの楽しい時間を持つことが出来ました

本当にありがとうございました

カテゴリー: 若岡 — kotonoha 9:54 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>