指導

6月1日、2日
沢井比河流先生にお願いして
広島の各教室ごとに沢井箏曲院40周年コンサートで弾く比河流先生作品のご指導を頂きました

私達の教室はコスモド・ラグーンと絵空箏の2曲

いずれも私達は初めての曲ばかりで
この日までずっと手探り状態で不安が続いたまま迎えた日曜日でしたが
こと細かにリズム、音の出し方、フレーズの感じ方、強弱のつけ方などなどご指導をしてくださいました   ♪  ♪

作曲者ならではの曲の思い入れをしっかり伝えて頂き具体的に
(命をかけて作った渾身のフレーズ)
も教えてくださいました(*´∀`)♪

本当に大ごと、、、どうしょうかいね
責任 重大、、、

これから4カ月
作曲者の思いを伝えられるように引き締めてゆかねばと改めて強く感じた次第です

それにしても心配で睡眠不足の日々が続いてましたがやるべきことがわかり少しホッ
やっと眠れそう(^O^☆♪

カテゴリー: 若岡 — kotonoha 12:18 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>