把握

「島ひきおに」
一週間前の音楽室借りての合奏練習でやっと遅まきながら全体が把握出来た

今まで弾く練習ばかりで 入りのタイミング,流れ, 一番大切なことが後回しになってた

私の反省反省反省反省

各自の自信の無さがもろに伝わり お互いを伺ってお見合い状態に

大間!!空きすぎ(笑)

何とも恐ろしいことになったもんじゃ(@_@)

私の指示を不安そうに待つ顔顔顔顔、、、、

みんなごめんなさいm(__)m私の顔には何も書いてないよ(笑)

来週k先生来られるのにこの状態

とうとう昨夜 演奏会直前に現れる恒例の悪夢を見る
絶叫~~~~~~
目が覚めホッ(-.-;)

いやいや 何とかするためのリハーサルなのだと開き直ることに
f^_^;

それにしても初っ端の挿入曲に 沢井忠夫作曲「楽」を選んだのは何処の誰じゃ!

まさしく「苦‥‥‥‥」そのものじゃね
苦笑が楽笑に変わるよう 私自身に喝!

カテゴリー: 若岡 — kotonoha 7:56 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>