手袋

1月の終わりにあまりの寒さに買った毛糸の手袋
どうしてか落としてばかりf^_^;

昨日は夜稽古場から帰宅すると 片方がない!
急いで探しに出てみるとエレベーターの前に ポツンと落ちてました

そして今日は夕方 スーパーのレジのところで店員さんに「落ちましたよ」と…

買ってすぐの時には江田島の桟橋で落とした!
それもご丁寧に片方づつ乗船までに2回
f^_^;
諦めてたら切符売りのおじさんが両方とも見つけてくれました(笑)

原因は軽すぎて存在感がない?

いえいえ私がぼぉ~としすぎ?

何回も落とすのに 有り難いことにいつも戻ってくる姿に だんだん生き物みたいに可愛いく愛着がわいてま~す(笑)

くだらない話でごめんなさいm(__)m

カテゴリー: 若岡 — kotonoha 10:22 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

3件のコメント »
  1. …(@_@;) なんと!

    先生、落としてもちゃんと戻ってくる手袋を買ったと思えばイイですよ(^o^)/

    コメント by kanrinin — 2011年2月19日 10:29 PM
  2. う〜ん 成る程ねとしか(笑)
    迷コメントに返す言葉なしです

    コメント by FUMI — 2011年2月20日 11:14 AM
  3. 私は、すぐなくします。
    あきらめてたら、忘れた頃にカバンの下敷きの下にあったり・・。
    出てきた時の嬉しい事!
    しかし、あったはずのもう片方が(*-*)
    家族に言わせると、「ここに置くぞ!」の意識が足りないらしいです。

    コメント by 滋賀人 m — 2011年2月24日 1:07 PM
コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>