年月

昨日 仕事の関係で休んでたちえちゃんがやっとレッスン復帰^_^
久しぶりに年月を感じる箏や十七弦の音色を聴き心弾みました  あっ三弦も(笑)
さあ課題曲鍛えますよ!!

昨日は母校の中学2年生さんの体験も♫
懐かしいセーラー服( ◠‿◠ )  可愛いなぁ〜思い出すなぁ〜何年前??
箏曲クラブで目覚め本格的にやりたいとのことで嬉しい限りです
引率先生は小ちゃな頃からレッスンしてた◯◯ちゃん
良く叱ってたけど今では立派な母校のベテラン教師に
それにしても年月を感じますねf^_^;
私も元気出さなくては、、。

カテゴリー: 若岡 — kotonoha 11:31 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>