年の瀬

広島では珍しく2日間雪が降りました
白い原爆ドームが話題の上位と富山の息子から驚きのラインが!

お稽古も車の人が来れなかった中
私は外に出ることなく稽古場に行けるありがたさを痛感
そのビルも老朽化で今後どうするかの勉強会がデベロッパーさんの説明で始まりました

わからない未知のことばかりでメモりながら
住んでる人も高齢化し思いも千差万別、、結論が出るのは、、、

千々に乱れる年の瀬ですが思い悩んでもなるようにしか
宝くじ当たらんかなあ(^-^)

兎にも角にも2022年もあとわずかに

個性豊かな生徒さん達から元気や笑いをいっぱいもらいパワフルな充実の時間に心よりありがとうです

カテゴリー: 若岡 — kotonoha 11:17 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>