島巡り(おまけ)

管理人です。

先生のブログにその1・・・と書かれてるということは・・・
演奏をし、島をほぼ一周ドライブしたにもかかわらず、まだ遊び足りない?女三人
なんと広島港に着き、レッスン場へ直行と思いきや
港近くの元、一万トンバースだった場所に海を眺めながらお茶できるカフェがあるらしい・・・
「じゃあ・・・行く」「行きます行きます」・・・へんな団結力のある三人
車で海岸沿いへ少し走ると倉庫を改装したかのような大きな家具&雑貨のお店がズラリ。
買い物となると女は豹変・・・いえ、イキイキ水を得た魚のように生き返りますねぇ。
気付くとあっという間に一時間も経過。先生とよしこさんは掘り出し物をゲット
そろそろお茶しましょ~と、入ったお店がなんとまあ、モノトーンに統一された店内でスタイリッシュなこと。海側は二人掛けソファが並び、間違いなくカップル席ですな。奥側には、一段高い位置に長ーいお座敷があり今流行りのくつろぎスタイル。私達は、真ん中のテーブル席に。とても開放的な雰囲気だけど、何か落ち着かない・・・わかったおしゃれすぎるのだ
店員さんも今時のシュッとしたイケメンさんで、白の洋服を素敵に着こなしている・・・(よしこさんと、あれって白衣かと思った~とおマヌケな会話したのは内緒だ)
珈琲も、浅煎り、中煎り、深煎りの三種類。とてもまろやかで心地よい疲れに沁み渡りました。
こちらのお店、夜は8時までらしいので、夜のデートには無理ですねぇ・・・先生
長ーいようで短い一日でした
カテゴリー: 管理人 — kotonoha 12:00 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>