完全休日

稽古場で生徒さんとの楽しい打ち上げをした翌日から4日間の完全休日を過ごしました^_^

大きなイベントの後も続いた諸々の雑用を私としては異例の速さで片付け(笑)お箏も触らずの完全休日が終了

終了と同時に一恵先生から実行委員若岡史子様へとの直筆の感激のお手紙が届きました!!
支部役員の由美ちゃんにも!!

今朝 無性に愛すべきMy箏が弾きたくてたまりません

完全休日のお陰で優しい優しい気持ちに今は!強調で今は!なっておりますがさあ〜〜いつまで持つかな(笑)

おさらい会のプログラムも決まりました♪
短期集中で今年を締め括りたいですねv(^_^v)♪

カテゴリー: 若岡 — kotonoha 3:45 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>