大捕物

梅雨時のじめじめした時に姿を表すもの何だと思いますか?

遂に出ました!!!

昨夜午前1時過ぎの真夜中、何か気配を体に感じて飛び起き布団をめくると何と20㌢近くもある黒い生き物
キャァ~~~

そ、そ、そ、の正体はムカデ!!!(>_<)
捕まえなくては~~~
咄嗟に傍にあったタオルで必死に包みこみ姉が寝てる部屋へ駆け込む
飛び起きた姉、上から押さえつけもう大丈夫?と恐る恐る開けると何と元気よく逃走(@_@)
二人して大慌てで今度は殺虫剤攻撃!とどめは姉上が……

落ち着くと急に恐怖心が

ひょっとしてムカデと一緒に寝てたの私?(笑えません)

その後は怖くて、布団の周りにナフタリンばらまき、枕元にムカデコロリの殺虫剤

姉んちには蜘蛛、ヤモリ、ナメクジそしてゴキブリまでもが同居(´~`;)

出くわすたびに、私は悲鳴
姉いわく「街の人間はっ!」スミマスン
でも怖いよ((゜Д゜ll))

カテゴリー: 若岡 — kotonoha 2:42 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>