管理人より・・・

「夢の続き・・・」

メンバーF・・・あらため、このサイトの「管理人」です。

ついに私も見てしまいました・・・(-_-メ)

Cちゃんや先生が悪夢を見られたという話を聞いて

「演奏会前って必ずみるみる~っ」と思いつつ

今はヒトごとのように思ってたら・・・

昨夜きました・・・ガーン(*_*)夢って伝染するの?!

それはそれはまるで正夢のような正夢でないような・・・・コワッ

ここから夢のお話を・・・

翌日に合奏練習を控えて、早めに就寝した私(これはホントにやってること)

すっかり熟睡してしまい(これもいつものこと)

目覚まし時計が鳴ったのに止めてまた寝たのか

はたまた時計を投げ飛ばしたのか・・・・

なななんと、先生からの電話で目が覚めるのですっ!!

さあさあっみなさん、このシチュエーションだけでも恐怖でしょ!

寝ぼけまなこで、電話にでると

先生・・・「Yちゃんっ! 何時だと思っとるんっ!(`´)」

私・・・・「はあ・・・おはよござます・・・・」と、時計を見る。

そこには合奏開始の時刻を差している時計が転がっていた。

オーマイガッ!\(◎o◎)/!(こんな時だけエセ外国人)

ホッタイモイジッタナ?

いや、ワットタイムイズイットナウ?

受話器の向こうから怒りに震える先生の声で

「もういいっ!! 今からそっちに行くから!」と。

へ?今からここに来るっておっしゃいました~?

と布団の上で考えてたら、そこはやっぱり夢ですね。

五分もしないうちに、我が家の玄関から先生はじめ

ことのはのみんながぞろぞろとやってきて

勝手に(夢だからまあまあ・・・)うちの部屋にセッティング。

そしてまだ顔も洗わずパジャマ姿の私の腕をつかまれ

爪をはめられ、そのまま合奏練習を始めたのでした・・・

なんてことだ(-_-メ)・・・と愕然としたところで目が覚めました。

ふと、また二度寝したらこの続きが見れたりして・・・と

思ったけど怖くてやめました(*^_^*)ふふふ

カテゴリー: 管理人 — kotonoha 9:03 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>