喉元過ぎれば

5月3日の
「箏・三弦の彩」演奏会が終わりました!

終わったあとは色々駆けめぐり頭は異常に冴えて不眠状態

やっと落ち着いたと思ったらすでに連休終了

昨年のことを振り返ると舞台で演奏出来るとは考えられなかったので 声をかけて頂いたことはとても嬉しかったです

お陰で前向きな気持ちになりました

演奏会前は苦しくてもうやめようといつも思うのに。。。

喉元過ぎれば
次なることに向けての企画を考え始めてますf^_^;

ことのはのTシャツも何年ぶりかに新しくなるしさあ頑張らねば\^o^/

カテゴリー: 若岡 — kotonoha 9:17 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>