哀悼

1月31日
合奏団メンバーの麻子さんが闘病の甲斐なく逝去されました

先々週 危篤状態との連絡を頂き病院に駆けつけいっぱい話したのが最後となりました
童女のような笑顔でした

最後のレッスンは昨年の11月3日
「讃歌」の途中までを

一生懸命 力をふり絞るような音に胸を打たれました
大好きな曲を終わりまで弾けるように頑張ろうねと約束してたのに

53歳の若さで、、本当に悔しい

江田島の小学生達にお筝の楽しさを伝えてはその嬉しい気持ちを
そしてカープ女子満載のブログも沢山書いてくれました

教室のお世話をし周りの人達への気配りや気遣いをいつもしてて気持ちの優しい優しい人でした

ことのはみんなでご縁を頂いたことに改めて感謝を
麻子さん長い間本当に本当にありがとうね

合掌

カテゴリー: 若岡 — kotonoha 12:01 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>