合奏団メンバーリレー③

はじめまして。会員K.C です。
先生から連絡入り。
「次お願いね~」
…はい…..

ってなわけで、

先日、子供が所属するミニバスケットチームの送別会にて親子大

会があり、参加してきたお話を。

いつも練習中の子供たちに「パスが悪い」「腰が低い」

「ダッシュが遅い」などと、偉そうに散々言っている親たちですが

日頃の運動不足が!!!!!  (-_-;
子供たちのボールに追いつけない

私にいたっては、ドリブルしただけで手の平 ジーン・シュート

したら肩が バキッ!!!…うぅぅっ!情けない

小学生相手に四苦八苦(笑)
そこで、親チーム2人増やし 5人対7人

せこいゾ!大人!など言わず、余裕顔の子供たち

いざ勝負!!

2点差で親チームの勝ち〓( ̄▽ ̄)v
試合終了の笛の音と同時に倒れこむ親

小学生相手に大人気なく本気な親たち
純粋に親子試合を楽しむ子供たち

どっちが子供でどっちが大人なのやら。。。(笑)

久々の運動はとても気持ちよく楽しかったです。

しか~し!!!

凄まじい筋肉痛に数日苦しんだのは、言うまでもありません (T_T)…(T_T)…

カテゴリー: メンバー — kotonoha 8:49 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>