受賞(^o^)

お稽古に来てる生徒さんはみんな我が娘みたいですf^_^;

そのお子ちゃんは孫みたい(^O^)

昨日 お子ちゃんが優秀賞をもらった広島をアピールする航空会社のキャンペーン画を見せてもらいました!

これぞ広島!!飛行機の窓がレモンです(@_@)

ヘラの上にはネギたっぷりお好み焼きに牡蛎!

もみじ饅頭に宮島の鳥居などなどてんこ盛り(笑)

すごく楽しい絵で思わず飛行機に乗って広島に行きたくなる素晴らしい絵でしたよ\^o^/

昨日はくしくも合奏団メンバーのお子ちゃんも絵で優秀賞を!かさねがさね祝!こちらは賞品の話で盛上がりましたf^_^;

カテゴリー: 若岡 — kotonoha 7:56 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>