収獲

管理人のYちゃんが大阪まである舞台を見に行きました。その感想メールの抜粋です。
————-
舞台は、これがプロなのか!ってくらい笑いあり涙あり感動ありでした。
プロの舞台はなにもかもが参考になると思いますが、大切なのは、当たり前のことですがメリハリなんですねぇ。
3時間もある舞台なのにグイグイ幕末の混乱の時代に引き込まれ、最後は涙なみだの感動で終わり、え!!この涙と感動はどこへ持っていけばいいの?
ほったらかしにされたままカーテンコールでした。

あとは「間(ま)」って難しいんだなあ~とも感じました。プロの方の舞台でもあんなに稽古して毎日公演してても、毎日試行錯誤して「ぴったりくる間」を稽古してるそうです。

そして…1番は自分達が常に楽しむってことなんですね。
カーテンコールの役者さん達のイキイキした顔に元気もらいました。
あっ〇〇さん熱演でした!△△さんに負けてない!
‐‐‐‐‐‐‐‐‐

Yちゃん念願の〇〇さんの舞台
さぞかし夢見心地だったことと\^o^/
多くの収穫と幸せのおすそ分けありがとう。

カテゴリー: 若岡 — kotonoha 7:29 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>