卯年

明けましておめでとうございます
兎の飛び跳ねる姿から飛躍 向上の年とありました⤴︎⤴︎⤴︎(^-^)
生徒の皆さんの飛躍を心より願う年明けです

我が家のお正月は久しぶりに
子供達ふた家族全員が揃い賑やかな宴となりました\(^o^)/

今までは普通だった事がコロナ禍で一変 改めてみんな元気に揃う事が出来たことの大切さをしみじみと感じました

一番嬉しかったのは孫兄妹2人の成長ぶり
妹は大学生活を満喫してる様子╰(*´︶`*)╯♡
兄は社会人4年目
1人で東京への帰り際に
「あ〜ちゃん健康診断ちゃんと受けてね。何かあったら内緒にしないで教えてよ。出来ることがあったらするからね。」
う、う、うるうるです
ちっちゃい時はよく泣いてたのにね、、、
こんなに優しい子に育ててくれた嫁ちゃんにありがとう(勿論息子にも(^^;;)
〜BBAバカ発揮〜笑って下さい

元気でお筝弾きたいですね!!
今年もどうぞ宜しくお願い致します

カテゴリー: 若岡 — kotonoha 10:49 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>