前進

コロナに豪雨災害
気がつけば織り姫と彦星の逢瀬に思いを馳せながら夜空をみることもなく七夕が終わってました

落ち着かない日々ですが12月のおさらい会に向けてのみんなの練習姿勢に感動をもらってます

今回はみんな独奏曲に挑戦
確実に前進してる!を感じる時私は嬉しくて熱くなります♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

使用してる楽器は一緒なのに出てくる音は10人10色

艶のある音色 キリッと引き締まった音 濁りのない音 遠音のする音 柔らかなホッとする音

レッスン時に指摘したことに取り組み練習を積み重ねて来た人の音はミスや拍子の甘さなどはあっても魅きこまれてしまい我を忘れてニンマリ

私には出せない音だよなぁとか色んなことを思いながら、、、

練習してない人の音はすぐわかりますよ!!怖い!!笑

カテゴリー: 若岡 — kotonoha 1:51 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>