便利?

アプリケーションソフトでお箏を弾く?

先日新しい生徒さんの情報で知った私

(σ*´∀`)

 

その生徒さんお箏をまだ持っておられないのに曲の流れをつかみ次々前に進めるのです!

私の頭の中は?マークでいっぱい

 

家で譜読みだけなの? こっそりどこかで練習?

不思議に思ってたことがお茶を飲みながらの雑談のポロリでう~ん納得だわ(笑)

 

調弦もしてくれて触ると音が出るとのこと(@_@)

私へぇ~~の世界で頭混乱(笑)

 

因みにソフトのお値段は 700円だそうです

これって高い?安い?  それにしても戸惑う古き私ですf^_^;

カテゴリー: 若岡 — kotonoha 7:48 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>