体感

曇り空の早朝 久しぶりに広島城一周の散歩をした
お堀端の桜並木も紅葉しはじめ雲間からの朝焼けも美しい

しかし愕然!!
足は吊るし体の力が抜けるようなふわふわ感
えぇぇぇ、、大丈夫かいな

そういえば何時も座りっぱなし
足腰弱るのは当然かも
そのうえ最近は肩凝りと頭痛
頭痛は本当に苦しく何とかしたくて 二日前から本を見ながら夜ストレッチを始めだした
これが思いのほか気持ち良くビックリ

やはりお箏を弾きたいならば自分の老体は自分で『何とかせねばいけん』と体感した

カテゴリー: 若岡 — kotonoha 4:19 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>