今年を振り返って・・・メンバーあさこさんより

今年も残り僅かとなりました。
合奏団メンバーの今年を振り返っての思いを載せることにします~~~

----------
トップバッターはメンバーあさこさんです。

今年を振り返ってみると、初めて…、が多かったですね。ブログもですし、勉強会でのお三弦、おさらい会では十七弦(ないしょですが、楽譜に慣れなくて秘密の記号を書きました。)
どきどきでした。

手作り市や敬老会でもお箏を弾かせていただき、懐かしい方にも会えて、大変だったけど楽しかったです。
そうなんです!お陰様で色々と楽しい一年間でした。

カープも三位になったので来年も応援頑張りますよ。練習もうまくなれるよう頑張りま~す。

カテゴリー: 若岡 — kotonoha 7:45 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

1件のコメント »
  1. 今年は色んなことに挑戦しましたね!
    ♪努力賞♪(^_^)

    コメント by FUMI — 2013年12月18日 8:34 PM
コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>