今が旬

コロナで全然会えなかった友達2人と友人宅で2年半ぶり?にお喋り(o^^o)
先ずはロボホンがテーブルに鎮座してのお出迎えにビックリ
話には聞いてたけど
会話、歌、踊り、何でも出来る!!
笑えるけど(内心〜ん〜猫ちゃんのほうが可愛いなあ)

お昼は宮島口のうえの穴子飯弁当

船橋から来た友達も懐かしい味に大喜び

そしていつもながらの中高の思い出話に大笑い(о´∀`о)

マスクを外したりかけたりの忙しい
食べてはお喋りの数時間でしたが心も体も美しき??若き10代に戻り(笑)

今が旬のババちゃん3人でした (^^;;

81596E62-C2A5-4B2D-9938-F090A289A45672F456BD-00D1-4A0E-A021-702707FF0320

カテゴリー: 若岡 — kotonoha 8:51 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>