五月晴れ

ゆみちゃん ちえちゃん あさこさんの3人
6日に演奏の機会があり連休返上の合奏練習に私も付きあってます

ちえちゃん 練習が一回終わるごとにベランダにそそぐ陽ざしをみては

「良い天気じゃねえ~」連発(;_;)
ゆみちゃん あさこさん沈黙(-.-;)

ゴールデンウィーク真っ只中 内心はみんなこんな狭いとこに缶詰めじゃなくて森林浴したいよ~

「世の皆が遊んでる時に練習すると上手になるんじゃけえ」とついつい先生をする私f^_^;

それにしても五月晴れ、、、ちえちゃんの気持ちわかる~

カテゴリー: 若岡 — kotonoha 5:43 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>