万能一心

「邦楽の集い」コンサート昨日終了しました
今回は尺八のM先生のお誘いで選曲もご希望曲
「琉球民謡による組曲」を

M先生と何回も練習を重ねみんな一緒になって曲をつくって臨みました

本番色々ありましたが緞帳下りた途端 清々しく思わずみんな笑みがo(^-^)o

折しも演奏会の前夜 四文字熟語大好きなメンバーから「明日は万能一心の気持ちで弾きます」というメールがありました

終わった今
あぁこれだったのだ!

改めて何が一番大切かを思うことが出来たこと感謝しております

余談ですが
この曲 各パート変な難しさがあり変な苦労をしました(笑)
やっとこの曲から解放された私達三人は今 本当にホッとしております

次は来年のコンサートに向けての山ほどの楽しい課題が待ってます\^o^/

聞きに来てくれたメンバーKとちゃんからお花を頂きました(^O^)

三人それぞれのイメージで選んでくれたとか・・・誰がどのお花でしょう?(=^・^=)

カテゴリー: 若岡 — kotonoha 2:09 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>