メンバーY.Yさんより・・・

今年の秋
お米を紙袋で1袋頂きました

家人は
「あれ20kもどうするんだ??」

とのんきに言ってましたが
紙袋のお米は普通30k入ってるデス

さて
買い置きのお米が無くなったので

頂いた30kの紙の米袋を開けると

    ??お米が茶色??

     ゲ   玄米!!!!

確かに30kも白米では食べきれないだろと
玄米で下さってたのです。

・・・が・・・
私一人ではバスで20分カカル場所にある精米機まで
30kの米袋を持っての移動は
不可能デス

夜中に一人私は決断しました
・・・パソを立ち上げ【家庭用精米機】買っちゃいました

15日の夜中の0時20分注文
16日の午前11時半に届きました ^^
写真は精米済みのお米
16日の夕方のものです

はい  ^^
今年の新米を自家精米したご飯美味しく頂きました。

カテゴリー: メンバー — kotonoha 7:48 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>