メンバーS・Rさんより・・・

ついに出産まで1か月を切りました!
今回も予定帝王切開なので、のほほ~んと出産準備。
現在ベビちゃんは1500gくらいの、超ミニサイズ。
あと3週間で1キロ増えるかなぁ。
NICU送りは避けたいものです。
 
安静状態の日々で、なんと韓流ドラマにはまってしまいました。
全81話で、今60話。BS放送なので、病院では見られない!
あぁ~最後の数回が・・・・(涙)
しかしDVDセット販売、という朗報\(^o^)/
主人におねだりすると「アホ」の一言。
ったく女心が分かってない!
 
話は全く変わりますが、今回はほとんど胎教せず。
姫君の時には、お琴を聴かせて優雅な?妊娠生活を
送っていたのに・・・・
結局この10ヶ月間、爪をはめることさえなかったなぁ。
産後復帰できるのかしらん。姫君と共に小曲集からの
再スタートしようかしら、と考え中。
 
まずは来月、無事に出産報告できるように頑張ります(^O^)/
 
カテゴリー: メンバー — kotonoha 11:31 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>