メンバーS・Rさんより・・・

子どもの言葉って、ストレート!
そして時にはグサッと来ますよねぇ

姫君の言葉から、思わぬドタバタが起こりました。
産後1年経っても、体重が減らない私。

というより、確実に増加している。
そんな私を見て、「ママ、お腹に赤ちゃんがいるのよ」と
幼稚園で先生やお友達に言ったらしく・・・
 
その情報はあっという間に広がり、やたらとみんなが私の
体調を気遣ってくれる。参観日に行くとイスを勧められる。
一体どうしたことか? そしてついに「今、何カ月ですか?」
と尋ねられる! 事情を知らない私は??? 
 
いや~姫君には参りました
しかし、周囲の人も私の妊娠説を疑わなかったということは・・・
あぁ、本気でダイエットしなくては、と誓ったのでした。
カテゴリー: メンバー — kotonoha 9:55 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>