メンバーK・Cさんより・・・

先日、息子が通う高校文化祭と体育祭に行ってきました。

クラブ発表の展示に魅了され!!
我が子が出ているわけじゃないのに。。。
笑いあり感動ありのステージ発表に目頭があつくなったり!!
年ですかね…(笑)

体育祭では、
迫力ある応援合戦に目がくぎ付け!!
障害物競争に爆笑し!!

そして

ラストのフォークダンス
今時フォークダンス!?と思ってましたが…
何がなにが!!
ポップな曲にオリジナルダンスに心軽やかに和み
(息子は踊らんし!!!!!と言ってましたが、自由参加でチャッカリ輪に加わり楽しげに踊ってました(笑))

全校生徒がテキパキと其々の仕事を進め
競争心あり輝く笑顔ありの体育祭と文化祭

若いパワー
団結力
その姿に

学ぶ事が数々あった2日間でした!!

私も来月の本番に向けて頑張らなくては!!(^-^)v

カテゴリー: メンバー — kotonoha 8:00 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>