メンバーJ・Tさんより・・・

はじめまして、新人Jですv(^-^)v
ようやくみんなのお仲間に入れて、嬉しいです。
ぐずぐずしてたら、ドンドンどんどん日は過ぎて…今さらって感じで申し訳ないですが、講師試験の時は、みんなに助けていただき、エールをいただき、本当にありがとうございましたm(__)m
成績は………ですが、何とか合格出来て、ホッとしました(^_^)v
そして、先生よりずーっと言われましたが、これからの意気込みを書きなさい!!との事でしたので、書きます。

“バリバリがんばれるよう、がんばります”

とりあえず、今は『島引きおに』です。楽で手がガクガク、…寒いだじゃれで終わります(^_^;)

カテゴリー: メンバー — kotonoha 2:44 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>