メンバーH・Yさんより・・・

一年ぶりに東京に行ってきました。

今回は甥っ子の結婚式です。

前日、金曜日夕方、渋谷駅に着き、案の定、人の多さに唖然!!

ゆっくりできないけど、せめて遠くからでも、噂のスカイツリー見たいと23階の展望のいい日本料理店での食事でしたが、都庁しか見えず、、、

スカイツリーが東京ならどこでも見えるなんて、甘かった(――;)

当日は、東京のへそにある、大宮八幡宮で古式ゆかしく結婚式。

朝九時に着付けが始まり、終了は午後五時と丸一日ががりでした。

(生雅楽演奏あり、それにあわせて巫女さんの舞あり。

 ウ~ン。やっぱり、箏の音色がいいなあ~~)

それにしても、去年は道玄坂のビルのなか。今年は神社に丸々一日監禁状態。

帰りの新幹線に間に合うように猛ダッシュで品川駅へ!

めまぐるしい東京。

今度でかける時はせめて、プラス一日、遊んで帰りたいなあ~~~

カテゴリー: メンバー — kotonoha 12:15 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>