メンバーCちゃんより・・・

今日は1月22日(土)です。 今日も寒いです・・・
昨夜、コーヒーを飲もうと思ったら牛乳がな~い。(私は牛乳を入れて飲むのです
仕方なく冷蔵庫にあったスキムミルクを入れてみました・・・ん~(-_-;)味・・・微妙~(-_-;)
何気なく賞味期限に目がとまり「にせん~ご・・・・・・2005年!?!?」
少々パニック!!指でろく・なな・はち(引けば年数でるのに)えええええええー\(◎o◎)/!
まっ! 飲んでしまったものは仕方ない! でも~(・・? 
私のお腹大丈夫!?
 
そして!!
 
今は仕事の繁忙期!!いつもは休みの土曜日も出社・・・テンション低く自宅を出発!
途中、コンビニでお弁当を購入~
会社に到着し、机の前で右手のカバンの弁当箱を見て「おや(・・?」
左手に持ったビニール袋を見て「おや(・・?・・・コンビニでお弁当買いましたね(・・?」
ん~・・・そ~いえば~私は朝、お弁当を~
あああ(>_<)・・・右手に自分弁当(>_<)左手にコンビニ弁当を持ち出社していた(^^ゞ
私の頭大丈夫!?
 
カテゴリー: メンバー — kotonoha 8:08 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

2件のコメント »
  1. Cちゃん…
    だ、だ、だ、、いじょうぶ???

    昨年末2回転んだ話しに続いての失敗談その2

    段々生徒は師匠に似る???

    コメント by FUMI — 2011年1月22日 9:58 PM
  2. 似たいところが似ないのは何故・・・( ..)φ

    コメント by C — 2011年1月24日 10:42 AM
コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>