メンバーCちゃんより・・・

突然ですが、私は俳優の阿部サ〇ヲさんが大好きです(*^_^*)

阿部サ〇ヲワ~ルドへ入り込むまでその人の名前を「サラダ」だと思っていた私(-_-;) 

昨年、生まれた猫の名前を考えていたところ、「あっ!その人の名前は付けられないからサラダにしよ~♪」と、周囲の「え~(-_-)違う名前にして(-_-)」の言葉も聞き入れず命名♪名前の意味は私にしか分からない~♪と自己満足の世界♪

しか~し!!先日、「Cちゃん、もしかしてサラダちゃんって・・・あの人から・・・付けた?」と言った人が!

笑って「そうよ~♪」と言ったものの内心・・・

(゜_゜)えっ!! 読まれた!私の思考が読まれている~(+o+)ショ~ック・・・(笑)

読んだのは「HPの管理人サン」・・・恐るべし管理人サン!!

実は管理しているのはHPだけじゃなく、私も~!?・・・

って、私の思考回路が単純なのかあ~(笑)私の中でのちょっとした驚きで面白い出来事でした(^^)

またまた猫写真ですが(^^ゞ サラダです♪

カテゴリー: メンバー — kotonoha 9:25 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

1件のコメント »
  1. 「なんでサラダ、サラダって呼ばれてるんだろ?」・・・な顔してるように見えてきた!!

    コメント by kanrinin — 2010年6月2日 5:17 PM
コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>