メンバーCちゃんより・・・

風邪ひきました。誰かにうつして早く治さねば(*≧m≦*)ププッ
夏モデルのスマートフォンが手元に届き一週間少々が経ちました・・
使いこしてませ~ん( ̄◇ ̄)ポケー
電話とメールは何とかね・・・あきらかに回数、行数減りましたけど。
まだまだこれから・・・の・・・はず!
今日は7月8日
会社から帰ると近所の男の子に会いました。
あまり会う事がないのでよく知らないのですが小学3年生くらいだと思います。
私が会わないのだから相手も知らない人・・・
一応、挨拶「m(._.)mこんにちわ」 そしたら その子・・・少し恥ずかしそうに
「どこのお家のお友達ですか?」って!
おいっヾ(- -;) 

確かに私は背がちっちゃい!君と同じくらいの背丈かもしれない!

しかし私はあんたと同年代じゃね~(≧◇≦)エーーー!

今日の出来事でした。
カテゴリー: メンバー — kotonoha 12:00 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>